携帯電話からの投稿は、件名にHNを入れて こちらへお願いします。
携帯電話の場合は、UPされるまでに時間がかかります。<(_ _)>

                             
[投稿]

2005.4.15
たまには、歩くのも良いものです!
黒猫のみわ   2005.11.8-13:15


2005.4.9
これが「赤鬼ソフト」です。基本は、ストロベリー味!
それに唐辛子を好みの料だけ振りかけてくれます。
こん棒に似せたクッキーが可愛いかも^^
@岡山   2005.11.8-13:14


2005.4.9
これが「桃太郎ソフト」あっさりバニラ味で
キビが振りかけてあります。&キビ団子のトッピング(^-^)/
@岡山   2005.11.8-13:14


2005.4.19
珍しくないけど一応「桜」です^^
やっと咲いたと思えば一気に満開!
@岡山   2005.11.8-13:13


2005.4.3
「みつまた」の花です。見た事ありますか?
去年買ったモノなんですよ^^枯れなくて良かったわ〜(^-^)/
一歩 一万円札に近づいたかも(笑)
@岡山   2005.11.8-13:13


2005.3.30
実家が焼肉屋だと痩せる暇がありません(苦笑)。
厨房のニオイだけで太りそう。( ̄▽ ̄;)
178   2005.11.8-13:12


2005.3.30
今日、ちらっと寄った山陽自動車道「吉備SA」で
見付けた可愛くない桃太郎(^◇^;)
後ろの桜は、まだまだ咲きそうになかったわ〜^^
@岡山   2005.11.8-13:11


2005.3.21
今朝、散歩してて見つけました^^
少々遅い発見ですが春ですね〜♪

犬に引っ張られつつ写したのでピントが…(自爆)
真ん中辺りに一本!分かって貰えるかなぁ?
@岡山   2005.11.8-13:11


2005.2.9
美味しい!
黒猫のみわ   2005.11.8-13:10


2004.12.17
絵柄:クローバー
品名:ハピネス

わかる人にはわかる。
〜お友達より〜

投稿者:
わからなかった人(^-^;)
ふわふわ   2005.11.8-13:09

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design