携帯電話からの投稿は、件名にHNを入れて こちらへお願いします。
携帯電話の場合は、UPされるまでに時間がかかります。<(_ _)>

                             
[投稿]

お久しぶりです
お元気ですか?
やっとバイクを手に入れたので報告です^^
ただ…私のブログでは内緒です(笑)

 いつの日か晴れて報告できるよう
練習頑張りま〜す(^_^)v
ふわ。   2008.8.24-10:04

おー! ついにGET♪
ふわ。さんのブログでのお披露目を
楽しみに待ってマ〜ス。(^^v
ふわふわ@小屋番   2008.8.24-21:08


携帯より
こんにちは。
新聞に直島が載ってました。
今は「アートの島」ですが、元は産廃物を
受け入れた島なんですね。
ますます山陽路を訪れてみたくなりました。
ゆり   2008.5.12-21:21

四国には行ったことがありません。
本場さぬきうどんを食べてみたいです。(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2008.5.12-21:39


今日は、藤公園へ行ってきました(^_^)v
これまた圧巻で綺麗でしたよ〜
しかし、またまたモデルが多くて^^;
ふわ。   2008.5.7-20:40

ビッグ〜!!!^^

ちょっと昔の藤娘さん達が
花を添えてるねん。ヽ(´▽`)ノ
ふわふわ@小屋番   2008.5.8-18:59


携帯より
赤と白のゼラニウムをプランターに植えてたら
中心が淡いピンクの花を発見!
根っこがくっついたのかしら?
ゆり   2008.4.19- 0:01

4月も半ばを過ぎ、ガーデニングの時期ですね♪
私も先日、スパティフィラムの植替えをしました。
と、とたんに雨続きで肌寒くなっちゃって。
大丈夫だろか? 私のスパティフィラム・・・(^^;
ふわふわ@小屋番   2008.4.19- 0:22

すいません。写真が横向きなってしまいました。多分サイズに問題ありと思うのですが、技のない私はお手上げです。勉強してから投稿します。

山口の湯田温泉の朝食の味噌汁は、団子汁でした。すいとんより柔らかいお団子でした。しかし私は朝風呂で湯あたりしたらしく(自分で気付かないほどドジ。)おいしい朝食もほとんど食べられず残念!行きは旦那が買ったばかりのるるぶをN700系に忘れ、ショック!散々な旅行でしたが、山口はいいところでした。今度は一人で行きたいな!
ゆり   2008.4.30-10:01

湯田温泉、泊まったことがあります。
山口は観光スポットが沢山あるので、
私もまた行きたいなぁ〜。

このGWは寄生・帰省していました。
疲れたびぃ〜。なんやかんやと。(^^;
ふわふわ@小屋番   2008.5.6-16:44


お久しぶりです
先日、岡山の県北にある
“醍醐桜” 樹齢1000年と言われる
桜をみてきました。
青空+桜… とっても圧巻でした(^_^)v
ただねぇ〜 モデルさんが多くて写真撮るのが
大変でした(笑)
ふわ。   2008.4.17- 8:04

わぁ〜! おっきいぃぃぃぃ〜!!! \(^o^)/
青い空もきもちいいぃぃぃ〜!!! \(^o^)/

こちらの桜はすっかり散ってしまいました。
満開の時期は、やはりモデルさんがあちこちに
いましたぁ〜。(笑)
ふわふわ@小屋番   2008.4.18- 0:06


珍しいでしょ
今日、ちょいと花見に(^^)v

『四季桜』
岡山の県北 真庭市って所にあるんですよ
桜と紅葉…凄い取り合わせですよね♪
ふわ。   2007.11.20-21:35

桜と紅葉を一度に見られるなんて
正に、一粒で二度おいしいだわぁ〜♪(^O^)
ふわふわ@小屋番    2007.11.21- 0:59

こんにちは。岐阜にも四季桜があるって聞きました。場所を調べなきゃ。今年の桜は早いしね。なのに今頃花粉症です。グスッ…4月末に、山口に行きます。ふわふわさん、見所を教えて下さい。
ゆり   2008.3.25- 6:10

10年ほど前になりますが、
萩で泊まったの旅館の朝食に出たお味噌汁と
わかめのふりかけの味が忘れられません。
見どころは・・・すっかり忘れました。(笑)
ふわふわ@小屋番   2008.3.25-18:52


お久しぶり〜
今日は、岡山で有名な美作三湯の中の一つ
湯原温泉へ行って来ました^^ 知らないよね(笑)
紅葉も少し始まってて綺麗でしたよ♪

 真正面に湯原ダムが見えてます。
その手前、右手に小さく砂湯(天然露天風呂、無料)
が写っているのですが、さすが入ってるのはオヤジばかりでした^^


ふわ。   2007.10.31-18:08

露天風呂、いいなぁ〜。
私も行きたいなぁ〜。
命の洗濯ができそう。(^^v
ふわふわ@小屋番   2007.10.31-20:34


携帯より
これが娘の嫌いなハスの実です。
私の母作です。母は気にいってます(笑)
ゆり   2007.10.15-1:29

小学生の頃、学校の休み時間に遊んだ『お手玉』を
思い出しました。
冬の間、雪が積もって 校庭に出られなかったので。
最近は、あまり積もらなくなったけど・・・
ふわふわ@小屋番    2007.10.15-21:37

ふわふわさん、お手玉やりましたよ。ゴム跳び、まりつき、おはじきも。(昔過ぎた?)いい時代でした。実家の母はお手玉の中に数珠玉を入れます。娘は不思議がってた。稲沢にはあぜ道に数珠玉があるけど、見たことない子も多いでしょうね。

今年も残り少なくなって、ライブは来月までないし、家の中は片づかなくて旦那の機嫌は悪いし、娘からはストレスもらうしで、一挙両得で手芸を始めることにしました。(掃除は除外。)デニーズのレジにおいてあった指輪を\1,050で買ってしまいましたが、作った方が安いかな?ふわふわさん、ビーズを教えて下さいね!今年こそお会いしたいわ!
ゆり   2007.10.19- 4:15

大掃除、昨日終了〜♪
寒くなる前に済ませちゃいましたぁ〜。
いいかげんだけど。(^^;
これからの季節は、ゴロゴロ電気絨毯にころがって、
お菓子を食べながら、韓ドラ鑑賞に ぐーたら ぐーたら
励みま〜す。ヾ(^^;ォィ

*追記*
集まりがあったら、私にも是非声をかけて下さい。<(_ _)>
ふわふわ@小屋番    2007.10.19-18:42


お久しぶりです^^
今日 娘が職場で貰ってきた
「蓮の実」
私は生で食べるの初体験でした^^
ちょっと青臭くて微かに甘み(ほぼ無いに等しい)
やはり加工してた方が美味しいわ(笑)
ふわ。   2007.8.12-21:41

「蓮の実」って生で食べられるんですね!
いつもの如く、加賀レンコンを買って来ました。
レンコン、大好きです。(^^v
私も「蓮の実」食べてみたいなぁ〜♪
ふわふわ@小屋番   2007.8.19-10:30

ふわさん、ふわふわさん、こんにちは。手芸好きの母は実を取り出した後に、ちりめんで作った実を入れて飾っています。確かに綺麗だけど、中3の娘は気持ち悪がります。ちなみに私は、実が食べられるとは知りませんでした。
ゆり   2007.10.6- 9:48

娘さん、もう3年生なんですね。
私も老けるわけだ。
今日 美容院で、「白髪が増えたねぇ〜」って
言われちゃった。(^^;
ふわふわ@小屋番   2007.10.6-19:37


これも・・・
また蓮の花が咲く頃となりました^^
花も綺麗だけど どっちか言うとこの
根っこが気になってる私です(^^)v
蓮根大好きなんですよ♪
ふわ。   2007.7.11-14:43

レンコンの花って優雅〜。^^

私もレンコン大好きです♪
粘り気のある「加賀レンコン」をすりおろし
お団子にしたものを お味噌汁の具にすると
美味しいです。(^u^ヨダレ (^u^ヨダレ (^u^ヨダレ
ふわふわ@小屋番   2007.7.11-23:31

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design