携帯電話からの投稿は、件名にHNを入れて こちらへお願いします。
携帯電話の場合は、UPされるまでに時間がかかります。<(_ _)>

                             
[投稿]

お茶顔用パック
先日、思わず買ってしまった
お茶で出来たパック(^^)v
 凄い良い香りなんですよ
思わず舐めたくなる〜^^

 これでツルツル・プルプルお肌に
なれば儲けモノなのですが…^^
ふわ。   2005.12.19-21:04

わっ! 私、今パックしてたところ。

“緑茶”ってなんだか白くなりそうな感じぃ〜♪
ツルツル・プルプルになったら、是非メーカー教えて下さい。(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.12.20- 1:32

永遠に教えてあげれないかも(笑)

なので効果が出る前に
http://www.osadaen.co.jp/
「おさだ苑」ですがパックのリンクが
繋がってないわ(^◇^;)
ふわ。   2005.12.20- 8:25

私もいつもウーロン茶で、緑茶は自分で買ったことが
ないので・・・(^-^;)
週末、アピタ&イオンの中のお茶屋さんを覘いてみます。
あるといいなぁ〜。o(^-^)oワクワク
ふわふわ@小屋番   2005.12.20-13:35


倉敷美観地区
観光客気分でウロウロしてきました^^
12月と言うのに大勢の観光客…ビックリ
暇人が多いのね〜って私だ!
ふわ。   2005.12.10-18:58

ほんのちょっと前の話ですが・・・
20代の頃、大原美術館目当てに 自動車で倉敷に行った
ことがあります。
スゴクすごい渋滞にはまっちゃって・・・
到着したときには既に閉館していました。 とほほ (ToT)

まっ、見学しても どうせよくわからないんですがね。 (^^;ゞ

大原美術館: http://www.ohara.or.jp/200511/jp/menu.html
ふわふわ@小屋番   2005.12.10-22:54

私もほんのちょ〜〜っと前に・・・(^^ゞ
大原美術館に行ったことがあります。
お隣の喫茶店「エルグレコ」にも♪
ふわふわさんは大変だったのね。。

ふわさんは また美味しいものを食べたのかな?
kei   2005.12.11-11:54

私は「エルグレコ」入った事無いわ〜
有名ですよね^^
昨日は、「キビ団子」「鯛ちくわ」etc
美味しく試食三昧でした(^^)v
ふわ。   2005.12.11-20:28

あー、美味しいものが食べたーーーい!!!
例えば、
伊勢海老とか 伊勢海老とか 伊勢海老とか。。。にゃはっ
ふわふわ@小屋番   2005.12.11-20:52

是非、伊勢にお友達を作ってください
きっと届きますよ(笑)
ふわ。   2005.12.11-21:04

試食三昧、いいですね(^u^)
私も美味しいものが食べた〜い!!
でも、伊勢海老は調理できないわ・・・
頂いた事ないし。。
kei   2005.12.11-23:21

伊勢海老は調理できないけれども・・・
甘エビならできるよ。(^^;ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.12.12- 9:01


凄い物が届きました^^
三重の友達からなななんと
「伊勢海老」が〜★
「アワビ」ではないけど
嬉しかったわ〜伊勢海老食べるの
何年ぶりだろう???(^^;ゞ
ふわ。   2005.12.7-17:07

わぁ〜!! いいなぁ〜! (^u^

私も、最近 ブラックタイガーしか食べていないかも。
結婚披露宴に招待されていないし。(笑)
ふわふわ@小屋番   2005.12.7-18:12


買ってしまった
チキンラーメン土鍋セット…398円
夕方、コンビニへ行ったら
レジ付近にあって悩んだ末
娘とじゃんけん!…で娘が勝って
なぜか?購入する事に(^^;ゞ
店員さんが笑ってたわ^^
ふわ。   2005.12.5-20:51

楽しそう〜♪ 女のお子さんっていいなぁ〜^^

チキンラーメン。。。(^u^ じゅるっ
我慢、我慢。 寝よっーと。(-_-)゜zzz…
ふわふわ@小屋番   2005.12.6- 2:13


そうだ京都に行こう!
なんちゃって♪
紅葉の季節の京都は初/体/験。
日帰りで東福寺(ココお薦め!)、清水寺、青蓮院、
永観堂(夜間ライトアップ)に行って来ました。
綺麗な紅葉をいっぱい見られて幸せな一日でした〜。
kei   2005.12.2- 0:11

わぁ〜! 絵葉書みた〜い♪ \(^o^)/

さぁ〜、みなさん ご一緒に。 さんはいっ!(*^.^*)
真っ赤だな〜♪ 真っ赤だな〜♪
つた〜の葉っぱが真っ赤だな〜 もみじの葉っぱも真っ赤だな♪
ふわふわ@小屋番   2005.12.2-12:05


携帯より
ふわふわしていて、可愛い♪
黒猫のみわ   2005.11.25-12:34

いやー、照れるなぁ〜。(^^ゞ ←ヾ(^^;ォィォィ
って、これって綿?
ふわふわ@小屋番   2005.11.26-20:15

おはようございます。
綿の花みたいです。

ランチはイマイチだったけど(おいおい)
アレンジメントは可愛いお店でした。(笑)
黒猫のみわ   2005.11.29- 7:10

みわさん、ここのところランチ三昧?
いいなぁ〜。(^u^ヨダレ
ふわふわ@小屋番   2005.11.29-14:17


「男たちの大和」
のロケセットを見てきたよ〜(^^)v
広島県尾道市ってところで
造船所のドックの一つに造られていました。

 凄い〜と思って近寄って叩いてみると
ポコポコ…ほぼハリボテ^^
肝心な役者さんなどが使う階段などは
鉄製なんだって(笑)

 でもちょいと映画を見てみたくなったわ。
まんまと策略に…かな(笑)
ふわ。   2005.11.25-15:51

公式サイトを見ると、豪華キャストですよねぇ〜。
セットも豪華だし・・・映画の各賞を総なめしそう。
↑画像をクリックすると大きく表示されます。

私も 映画やテレビのセットを見たり、ロケ地巡りっていうの?
してみたいです。(*^.^*)
ふわふわ@小屋番   2005.11.25-23:55


歌う 空き缶三兄弟
以前自分のところでちょっとうけたので
こちらのフォト日記練習に
投稿してみました。
これでいいのかな?
fumina   2005.11.18-13:20

お口が大きく開いて、上手そう〜。(笑)
COLORFUUUL!!!な額縁付きだし♪

自分のところってHP? だったらURLを
ねぇ〜、教えてよぉ〜。(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.11.18-20:58

ブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fufumina
宜しかったら遊びに来てくださいまし。
ここにURL貼っていいのかな?
すみませんねぇ
TBもまだできません・・(汗)
fumina   2005.11.21- 1:42

わー! \(^o^)/

ビーズ、見入っちゃいました。(^^ゞ 
手持ちのビーズをアレンジなさっているって???
御主、できるな! ( ̄ー+ ̄)キラーン 

アバター、可愛いし・・・ 若いし・・・ ( ̄ー+ ̄)キラーン
ふわふわ@小屋番   2005.11.21-13:19

ふわふわさん遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ビーズは テキトー なんです。
アバターは寒くなってきたので思い出して・・
房ちゃん風にお着替えしました。
fumina   2005.11.22-16:33

房ちゃんそっくり! (*^.^*)& おかえり、ルーク♪ (=^. .^=) ミャー
ふわふわ@小屋番   2005.11.22-19:23


携帯より
虹です。
黒猫のみわ   2005.11.18-12:50

思ったよりも色が薄い・・・(赤面)
あの曲を思い出して、ついつい携帯で撮ってしまいました。(爆)
黒猫のみわ   2005.11.19-14:38

なないろの〜♪架け橋が僕らの なんたら〜♪ こんたら〜♪
虹の向こう〜♪

歌詞、めちゃくちゃいいかげん。(^^;ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.11.19-21:33

にっじのむこうは〜♪(まっりチャ〜ン)
藤木ファンなんだけど・・
いや!あの歌だって歌えますよ〜
に〜じをフンフンフン・・雨上がりの街・・フンフンフン

歌詞めちゃくちゃ2号。
fumina   2005.11.20-19:06

そうっかぁ〜。
みんな、本当は 真理ちゃんのファンだったんだぁ〜。
ふじっきーじゃなくて・・・(笑)
ふわふわ@小屋番   2005.11.20-19:23


我が家の紅葉
我が家の庭で唯一色付いてる
「どうだんつつじ」です^^

…で「@岡山」なんとな〜く色気無いので
改名させてもらいます(^^;ゞ
紛らわしいけど勘弁してくださ〜い
ふわ。   2005.11.20-14:44

わぁ〜! 日本庭園だ〜!! スゴクすごーい♪ (^o^)
お義父さまがお手入れをなさっているんですか?

私もふわ。さんのところでは、ふわ。と名乗らせて
もらいま〜す。(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.11.20-19:30

日本庭園なんて滅相も無い(^^;ゞ
本当に写真に写ってる部分だけなんです
全体を写すとガハハです^^
直ぐ側で犬が穴掘りしてるし〜

…で「ふわ。」了解です(笑)
ふわ。   2005.11.20-20:06

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design