携帯電話からの投稿は、件名にHNを入れて こちらへお願いします。
携帯電話の場合は、UPされるまでに時間がかかります。<(_ _)>

                             
[投稿]

昨日のランチ
これで550円なんですよ^^
魚・肉…ちゃーーんと付いてて
ご飯もお代わり自由…
かぼちゃのスープだったけど
たっぷり入ってて こんなに安いランチ
初めてでした(^^)v
@岡山   2005.11.17-15:45

学食並みの価格なのに、美味しそう〜♪(*^.^*)

ランチ、いいなぁ〜♪
私も行きたいなぁ〜。 お友達と。(爆)
ふわふわ@小屋番   2005.11.17-21:39

これで550円は良いですね〜
交通費かけてもいきたくなっちゃう♪
fumina   2005.11.18-13:04

ランチの後のケーキ代が出ますよねぇ〜。(*^.^*)
しかも、おかわり自由だって。
おかわりして、ケーキまで食べる気マンマンの私。。。(^^;ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.11.18-19:36


ふふふ・・・
iPodが当ったよ(^^)v
頭痛薬イブA錠のキャンペーンがあったので
バーコードを貼って応募してました
頭痛薬飲んでて良かったわ!?(^^;ゞ
@岡山   2005.11.15-19:03

ワー!すごーい!! \(^o^)/

iPodって音楽を聴くものでしたっけ??? 確か。。。(^^;ゞ
私もMDウォークマンが壊れたので、
代わりになる物を買いたいのですが・・・
今時の機械物は難しくて。。。(^-^;)
ふわふわ@小屋番   2005.11.15-19:42


かたぬき
懐かしくて思わず買ってしまいました^^
昔々縁日とかでやった覚えないですか?
上手く型を抜く事が出来ると景品が
貰えるの(^^)v
〜って景品を貰った覚えは無いけど(自爆) 
@岡山   2005.11.12-16:17

“かたぬき” ・・・知りませんでした。
若いし。 (∇°;;;;) ゲゲのゲ!
知らないんじゃなくて、忘れたのかも。。。(^-^;)ヤバヤバ
ふわふわ@小屋番   2005.11.12-20:55

やっぱり知らないんだ^^
年代の差かもね〜(笑)
@岡山   2005.11.12-21:39

そうだ! ニャロメ〜♪ 年齢バレバレ。(^^;
ふわふわ@小屋番   2005.11.13- 0:53

かたぬき知ってます。
そぉっとやらないと割れてしまうの。
少しづつ濡らして型を彫っていった記憶があります。
なつかし〜♪
年齢バレバレ?
fumina   2005.11.13-11:22

んじゃ〜、ほおずきはご存知ですか?
そうっと揉んで中身を出して・・・
上手くできたことありません。(^-^;)
ふわふわ@小屋番   2005.11.13-17:46

"ほおずき"も知ってるよ^^
@岡山   2005.11.13-18:31

降参。。。Ψ(・O・)Ψ マイッタ
(-.-")凸チッ!(笑)
ふわふわ@小屋番   2005.11.13-19:51

懐かしい・・・
バイクで巡回する紙芝居のおじさん。
紙芝居を観る前に“かたぬき”を買って、
上手くできれば景品がもらえました・・・って聞きましたよ(笑)。
旅人   2005.11.14-12:46

紙芝居。。。
子供の頃、ダディーがそんな話を聞かせてくれました。
・・・ってことにしておこう。(笑)
ふわふわ@小屋番   2005.11.14-15:51

私は、紙芝居は経験ないんです^^
余りに田舎過ぎて来なかった(自爆)
@岡山   2005.11.14-20:28

紙芝居、私も実は経験ありません。
余りに都会過ぎて来なかった。
実家、今年は熊は大丈夫か???(爆)
ふわふわ@小屋番   2005.11.14-22:48

熊は出ないけど「狸・きつね…」が
畑を荒らすのよね〜(^^;ゞ
@岡山   2005.11.15- 6:07

狐はでないけれども、カモシカが・・・
私は田舎者ではありません。(爆)
ふわふわ@小屋番   2005.11.15-19:38


本日のおやつ♪
お取り寄せしました〜、「あんみつようかん」
ネーミングどおりでした(笑)。
旅人   2005.11.10-17:21

美味しそう〜♪
子供の頃は洋菓子の方が好きだったけれども、
今は和菓子党です。
ふわふわ@小屋番   2005.11.10-23:38

洋菓子党でしたけど・・・
「あすか」を観てから和菓子党かもしれません。(爆)
黒猫のみわ   2005.11.13-10:13

ふふっ。(^O^)
ふわふわ@小屋番   2005.11.13-17:47


携帯より
今日のランチです
黒猫のみわ   2005.11.11-12:20

おー!!
ハードな研修で、つかの間の自腹休息? (^o^)
ふわふわ@小屋番   2005.11.11-23:11

職場の近くの中華料理屋さんです。
あのホテルのランチが食べたいんだけどね。
研修中は、バタバタしていて行けませんでした。(笑)
黒猫のみわ   2005.11.11-23:13

わっ!! 掲示板でチャットしてる!? 私達。(^o^)

‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ま〜す♪ヾ(^^;ォィ
ふわふわ@小屋番   2005.11.11-23:22


マメデルモンの卵
確かこちらで「マ・メール」だったか紹介されてて
(178さんだったかしら)
で私も欲しくなって「マメデルモンの卵」を
買って育てていたら こんなに大きくなりました(^^)v
@岡山   2005.11.10-11:55

名古屋圏のテレビでも
紹介されていたみたいです。(^O^)v
ふわふわ@小屋番   2005.11.10-23:41


マメデルモンの卵U
豆が順調に育っています。
…が流石に寒くなって豆の収穫は
無理かも(;>_<;)
@岡山   2005.11.10-11:58

@岡山さん、
豆を育てるなんて、なんてマメな〜♪(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2005.11.10-23:40


秋色〜?
新しいフォト日記になったお祝いに
ちょいとお試し投稿します(^^)v
実家の柿です^^
@岡山   2005.11.9-14:53

新しいフォト日記に写真をお寄せ下さり、
有難うございます。<(_ _)>

桃 栗三年、柿八年でしたっけ?
こんなに大きな柿の実が生るには
何年かかるのかなぁ〜。
ふわふわ@小屋番   2005.11.9-17:30

この木は、私が物心付いた頃には
あったから年代物と思うわ(笑)
@岡山   2005.11.9-21:43


2005.10.23
心霊写真じゃございません。
バレーの試合でアウトかもしれないボールを取ろうと飛び込んだらゴンって…。
ちょうどここの(見えないってね)ゴリゴリの部分を打ちました。
恥ずかし〜。
178   2005.11.8-13:39


05.10.18
「トリカブト」の花です。
@岡山   2005.11.8-13:38

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design