携帯電話からの投稿は、件名にHNを入れて こちらへお願いします。
携帯電話の場合は、UPされるまでに時間がかかります。<(_ _)>

                             
[投稿]

続・・・
やっと実が付きました(^^)v
これが熟して はじけると綿のお目見え
ですよね^^ また報告しま〜す
ふわ。   2006.8.9- 9:38

WOW! こんな風に生ってるんだぁ〜。
はじけるのが楽しみ〜。待ってマース♪^^
ふわふわ@小屋番   2006.8.9-23:38


綿の花
生花の綿に付いてた種を植えてたら
やっと花が咲きました(^^)v
オクラの花を少し小さくした感じです。
実(綿)が付くと良いけど…^^
ふわ。   2006.7.30-21:23

青々していて、見ていて気持ちいい〜。
綿の実ってどんな風に付くのかなぁ?
待ち遠しい〜。^^
ふわふわ@小屋番   2006.7.31- 0:12


いまさらですが・
すっかり還流へ行っちゃったふわふわさん
もう少しでツアーが始まるので
カウボーイがお知らせにきました。
ソロソロ戻ってきてね〜
fufumina   2006.7.14-12:44

なかなか覚えられない。。。ぼそっ

もしかして・・・
テレビの前で・・・
やっとるんかい!(゜▽゜;)
ふわふわ@小屋番   2006.7.14-19:31

ペットボトルやタオルはいるのか?
fufumina   2006.7.15- 5:58

話は飛ぶけど、
中日ドラゴンズのタオルを貰いました。
細長いの。
首に巻くんだって。
日常生活で、使いようがない。(^-^;)

空のペットボトルが2本。。。(激爆)
ふわふわ@小屋番   2006.7.15-12:27

そのタオル、
今度のイズムで
おしゃれな使い方のお手本がみられるよ♪
fufumina   2006.7.15-22:04

よっしゃ!(^O^)v
ふわふわ@小屋番   2006.7.16- 0:59


またまた!?
「沙羅双樹」の花です^^
確か去年も紹介したような…

 今日、行ったお寺にも小さい木があって咲いていたので
写してきました^^
本当は、菖蒲を見に行ったんだけど
殆ど終わってました(^^;ゞもう7月だもんね〜
ふわ。   2006.6.27-20:38

あれから一年経ったんですね。

もう7月!?(゜▽゜;)
今年は春が遅かったので、そんな感じがしません。
ふわふわ@小屋番   2006.6.27-23:10


(^-^)/
今日は、久々に?プチ旅してきました^^
「熊山英国庭園」と言う所なんだけど
小さな庭で あっと言う間に1周してしまい…(笑)
結局、近くのワイナリーとビール工場に行き、見学・試飲して帰ってきました(^^)v
「ピオーネワイン」がむちゃ美味しかったわ♪
…花とアルコールどっちが本命だったのか?です。
ふわ。   2006.6.13-17:44

とっても乙女ちっくな庭園〜♪
私にぴったり♪ ははは
ふわふわ@小屋番   2006.6.13-20:40


レンコンうどん
見た目は普通のうどんだけど、よく見ると
麺にレンコンのすり身が混ぜてありました。
…が食感が普通のうどんなのよ(^^;ゞ
食べて損したわ(笑)ちなみに400円でした。
ふわ。   2006.5.28-18:59

麺を食べた時、シャリっとしたら面白いのにぃ〜。
残念。
おからにレンコンを入れると美味しいです。
↑お友達情報^^
ふわふわ@小屋番   2006.5.28-23:28

おからにレンコンは、こちらでは昔っから
入れてます(^^)v

…で ここのお店に売ってる
「レンコン入りコロッケ」美味しいんです。
ふわ。   2006.5.29- 5:24

「レンコン入りおから」、そーなんだぁ〜。^^
「レンコン入りコロッケ」も美味しそう♪ (^u^ ジュルッ

で、ふわ。さん、早起き〜。(-_ゞゴシゴシ
ふわふわ@小屋番   2006.5.29-14:06


今日は神戸♪
大雨の神戸へ行って来ました^^
(岡山は一日晴れてたらしい)
…が ずっとお喋りしてたので
観光は無し(笑)ハーバーランドだけ
少しウロウロして帰ってきました♪
ふわ。   2006.5.19-21:40

神戸のハーバーランド♪
蛸メシを食べて、遊覧船に乗りましたぁ〜。^^
スーパーの懸賞で行きましたぁ〜。(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2006.5.19-23:29


GW終わって
今日は、大雨の中 友達と島根の
牡丹園へ行ってきました^^
そろそろ時期も終わりだったのですが
さすが牡丹!ゴージャスでしたよ〜(^^)v
ふわ。   2006.5.10-20:07

本当にゴージャス!
お昼のドラマのタイトルになるだけのことはあるわぁ〜。(^^ゞ

今晩からこちらも大雨だそうです。(>_<)
ふわふわ@小屋番   2006.5.10-23:25


見て見て
2年かかってやっと咲いた
我が家のクリスマスローズ(^^)v
がショボイ咲き方〜^^
来年は、豪華に咲かせるぞーーー
って夏の間に枯らせそう
ふわ。   2006.3.17-15:55

クリスマスローズを検索してみました。
花言葉は「慰め」。
ややうつむきかげんに咲くその花は、可憐でいじらしい。
とありました。^^ ウヒャ
ふわふわ@小屋番   2006.3.17-22:48

こんにちは。今年植えたのがやっと育ってきました。楽しみです。
ゆり   2006.5.3- 5:59

ゆりさん来年が楽しみですね〜♪
次々に咲いて長い間楽しめますよ^^
ちなみに まだ咲いてます。。。
ふわ。   2006.5.4-20:49


ギャルサー
渋谷でカウボーイに遭遇しないかとキョロキョロしてたら、
見つけました〜垂れ幕♪
kei   2006.4.5-23:35

花の東京だぁ〜。いいなぁ〜。

日テレ系列・4月15日土曜夜9時スタート♪ φ(..)メモメモ

ふじっきーのコミカルな演技も好きだから楽しみです。
文句いーいー見るのも、また一興だしぃ〜。(゜▽゜;)
ふわふわ@小屋番   2006.4.6- 0:05

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design