携帯電話からの投稿は、件名にHNを入れて こちらへお願いします。
携帯電話の場合は、UPされるまでに時間がかかります。<(_ _)>

                             
[投稿]

またまた
今日は「ザゼンソウ(座禅草)」を
見ようと岡山県の北部へ行ったら 予定外の大雪!
結局、花は見れず… 梅の花で我慢して
帰ってきました^^
ふわ。   2006.3.30-22:10

ここ2,3日 冬に逆戻りしたような寒さですよねぇ。(>_<)
昨日、慌てて買い足した灯油も減る減る。
もう半分ほどになっちゃいました。(^-^;)

青空に梅の花の色がキレイ〜♪
ふわふわ@小屋番   2006.3.31-20:55


ちょっと遅過ぎ!?
今日、散歩してて見つけた
スッカリ大きくなった「つくし」です^^
毎日何処を見て歩いてたのか???(笑)
たぶんお金なら もう少し早く気が付いてたと思うのですが…^^
ふわ。   2006.3.20-17:19

わっ!!
私ね、今さっき大型家電店の駐車場で100円玉いっこ
拾いましたぁ〜。(^O^)v
「つくし」はまだ見つけていません。(^^ゞ
ふわふわ@小屋番   2006.3.20-20:30


ドライブU
今日は、あの忠臣蔵で有名な赤穂城へ
行って来ました^^…が城があるのかと
思って居たら「城跡」でした(自爆)

…で近くにある歴史資料館などなど
全部休館日で本当にドライブ〜でした(^^;ゞ

(写真は、天守台からの城跡全景です)
ふわ。   2006.3.7-17:13

赤穂城跡には行ったがことあります。(^O^)v
資料館の記憶はありませんが、塩饅頭の記憶はバッチリ! (^u^
ふわふわ@小屋番   2006.3.7-19:40


瀬戸大橋
久々の投稿です^^ずーと冬眠してたので
ネタがありませんでした(^^;ゞ
…で今日は、ポカポカ天気だったので
近場の瀬戸大橋近くまでドライブしてきたので
お土産写真です(^^)v
逆光+携帯でピンボケだけど許してね〜
ふわ。   2006.3.5-20:59

お土産写真を有難うございます。\(^o^)/
瀬戸大橋、行ったことないんですよ。(>_<)
完成した時は話題になりましたよね。
あれから何年経ったのかなぁ〜。
ついこの前みたいな気がしますが・・・(^-^;)
ふわふわ@小屋番   2006.3.5-21:11

たぶん20年近くになると思います^^
…で近くに住んでる私でさえ滅多に
通らないんですよ〜 見るだけ♪
“見るだけ”は無料だからね(^^)v
ふわ。   2006.3.6- 9:22

20年! (゜▽゜;) だんだん一年が早くなる。
あー、イヤダ イヤダ。byジョンアさん(ユジンの同僚@冬のソナタ)
ふわふわ@小屋番   2006.3.6-21:19


携帯より
カッパがしているマフラーは冬休みの作品に娘が
編んだものです。
と言っても、ほとんど私が…モゴモゴ…(秘)。
娘が編むとどんどん目が増える不思議なマフラー
なのでした〜(^-^;
178   2006.1.14-18:15

同じ♪ 同じ♪
私もどんどん幅が広くなっていきます。(^^;

つーか・・・編み方忘れた。(^-^;)
ふわふわ@小屋番   2006.1.14-23:03

明日から3学期です。
子供用にしては、「ちょっと幅広すぎた!?」とか「長すぎた!?」とか焦る部分もありますが、無事に仕上がって良かったです。r(^^;)
178   2006.1.15-20:34

北海道は冬休みが愛知より1週間長いんですね。
お子さんの冬休みも終わりということで、
更新 楽しみにしていまーす♪ ^^
ふわふわ@小屋番   2006.1.16- 1:06


トヨタモーターショー
暇なので ちょっと寄ってみたら
トヨタ車勢ぞろい〜 (当然^^)
あの一人乗り「アイ・スイング」も
ありましたよ〜 丸でロボットみたいだったわ
…で 目に付いたF−1カー(^^)v
ちなみにモデルは私!では、ありません^^
ふわ。   2006.1.7-19:46

トヨタもF1に参戦するようになったんですね。

それにしても、カタログしかくれないとは・・・
トヨタさんたら、相変わらずシッカリしてるぅ〜。

ここだけの話ですが、
1988年当時、裾野市にあるトヨタの社宅にはシャワーが
ありませんでした。
ついでに、キッチン横にあるトイレには 窓も換気扇も
ありませんでした。(゜▽゜;)

でも、造りだけはしっかりしていました。(^O^)v
ふわふわ@小屋番   2006.1.7-21:42

ひょっとして ふわふわさんトヨタの関係者?
もし車が安く買えるんだったら その時は
(^-^)/ ヨロシク 

 しかし、トヨタさんってマジでシッカリしてるのね〜^^
社宅を豪華マンションみたいなの作って吸収された
某石油会社と大違いだわ(自爆)
ふわ。   2006.1.8-11:35

主人に聞いてみたら、
たぶん 3,000円? 5,000円? だって。

こんな額じゃ申し訳なくって・・・
親戚に「トヨタ買って〜」と頼む気もおきません。(^-^;)
ふわふわ@小屋番   2006.1.8-12:57

ありゃりゃ 本当にシッカリされてる…^^
まっ従業員の親戚知人を頼らなくても
バンバン売れてる!って事ですよね(^^)v
ふわ。   2006.1.8-14:39


明けましておめでとう
今年も宜しくお願いしますm(__)m

 除夜の鐘を聞きに…ちょいとお参りを
してシッカリ拝んできました(^^)v
ふわ。   2006.1.1- 1:59

今日、金沢の実家から戻ってきました。
向こうは大雪でしたので、
初詣にも行かず ずーっと家に籠もっていました。
雪のせいではなく、
いつだって寝正月なんですがね。 にゃはっ(^-^;)

今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
ふわふわ@小屋番   2006.1.5-22:33


薔薇酒
島根特産?の薔薇酒(イヴレス・ロゼ)赤・白
以前テレビで紹介されてて息子も
美味しいと言うので買ってきてもらいました(^^)v

 ほんのりと薔薇の香りがして甘口… 
飲み易くて美味しいですよ(^^)v
ふわ。   2005.12.27-14:51

息子さんと一緒にワイン♪ラブラブ〜。^^

私の実家のお屠蘇は、お猪口でワインなんです。(爆)
皆、下戸なので形だけ。(笑)
ふわふわ@小屋番   2005.12.27-23:21

私の実家なんて酒豪揃いで^^
しかし、お屠蘇って飲んだ事無くて
あの「お屠蘇」って現物は臭いよね〜
今 お店で「お屠蘇」の原型?酒に浸す前の物を
売ってるけど臭い臭い…(^^;ゞ
ふわ。   2005.12.28-11:41

お屠蘇がどういうものなのか?
ということさえも知りませんでした。(゜▽゜;)
ふわふわ@小屋番   2005.12.28-18:40


ネゴシックス
今日、電気屋さんへ行ったら人溜まり…
何か大安売りかぁ〜と足早に行ってみたら
なんとネゴシックスのお笑いライブ!だった^^
なんだぁ〜と思いつつ帰るの悪いから寒い中、
最後まで見物(^^;ゞ
ふわ。   2005.12.25-18:37

なんでもいいから、とりあえず撮ってパパに見せよう♪
って感じのニコニコ親子が見えま〜す♪(笑)

:::追伸:::
お茶パック、ありませんでした。(>_<) ガックシ。
ふわふわ@小屋番   2005.12.25-21:13

「なんでもいいから…」私もです^^
とりあえずネタになるかなぁ〜と
携帯を高くあげて適当に写しました(笑)

 お茶パック残念でしたね。静岡のメーカーだから
そちらの方が手に入るかと思ってたのに(^^;ゞ
まっ!そんなに効果抜群のパックではないので…(笑)
ふわ。   2005.12.26- 6:53

お茶パックはなかったのですが、
お茶屋さんで玉露を飲ませてもらいました。
とっても美味しかったです♪

いざ! という時、携帯は便利ですよねぇ〜。
私のいざ!ってどんな時? ^^;
携帯・・・欲しくなってきたなぁ〜。^^
ふわふわ@小屋番   2005.12.26-12:56


dancingSanta
自分で作って嬉しくなっちゃったので
勝手に
プレゼント配りに来ました。
fumina   2005.12.21-16:57

かわいい〜〜〜♪♪♪(*^.^*)
ご自分でアイコンが作ることができるって羨ましいですぅ。
ふわふわ@小屋番   2005.12.21-18:14

ラインをお持ち帰り〜〜〜♪
ブログ(12/20,22)で使わせて頂きました。
見てみて♪ 可愛いでしょ♪
ふわふわ@小屋番   2005.12.22- 0:27

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design