レスがあった日記、最新 10件表示しています。


* back *

2005/11/10(木)    

  * 紅葉

紅葉♪

日光いろは坂、 紅葉見ごろで・・・

こんなんだって!

Yahooニュースより


No.1244    

★ @岡山   ...2005/11/11(Fri) 20:36 (1246)
有名な場所は、凄いのね〜
流石に岡山にはそんな所はないわ
良いのか?悪いのか?(笑)

★ ふわふわ   ...2005/11/11(Fri) 23:17 (1247)
岡山にもあるあるあるある〜♪(クイズ100人に聞きました風に)

昔、昔、ちょいと昔の20代の頃(^-^;)、
倉敷へ旅行した時のことです。
すごーい渋滞で・・・ 
到着した時には、大原美術館が閉まっていました。(ToT)

一番上へ

2005/11/ 8(火)    

  * mini AQUA

              

ネオンテトラ                プラチナエンゼル        


バーチャル熱帯魚水槽を簡単に貼り付けて鑑賞できます。            
熱帯魚って心が和んでいいかも〜♪            

mini AQUA             


ショックウェーブプラグイン(無料)インストールされていて、JavaScriptの
設定が有効でないと見られないそうです。

No.1240    

★ @岡山   ...2005/11/09(Wed) 14:50 (1241)
へ〜 こんな物があるんですね^^
画像も綺麗だしイイね〜(^-^)/

★ ふわふわ   ...2005/11/09(Wed) 17:49 (1242)
綺麗ですよねぇ〜。
水槽を洗わなくていいから、ラクだし。(^^ゞ

一番上へ

2005/11/ 5(土)    

  * ハリウッド俳優のお家


ハリウッド俳優さんのお家ってすごくスゴイと
聞いてはいたけれども・・・

プールだけじゃなくて滑走路があったりするん
ですね〜。

ジョン・トラボルタ氏のマイホーム
エルエルさんより

No.1234    

★ @岡山   ...2005/11/05(Sat) 19:13 (1237)
スケールが違うのね〜^^
トラボルタさんがもし犬を飼ってたら
我が家より遥かに大きいんでしょうね(自爆)

…でブログの公開まだですか?(^^)v

★ ふわふわ   ...2005/11/06(Sun) 01:04 (1238)
犬小屋の大きさが我が家といい勝負かも!? (^-^;)

どこのブログにしようか? このまま過去ログをなんとかしようか?
いずれにしても一長一短で、なかなか決められません。(^-^;)

一番上へ

2005/11/ 2(水)    

  * 捨てられない物 その2 のその後

20年近く使っていないスキー靴です。
ケースを開けて見ると・・・

プラスチックって、劣化するとこんな風に
なるんだぁ〜。 φ(..)メモメモ

まるで小麦粉をまぶしたような・・・!?
大福のような・・・!?

明日、捨てます。

No.1228    

★ @岡山   ...2005/11/03(Thu) 09:18 (1230)
凄い事になるのね^^
私の靴は、知り合いに貸してあげてて
報告が「こっぱみじんになりました」でした^^
反対の立場だったら真っ青だよね〜

★ ふわふわ   ...2005/11/03(Thu) 20:17 (1232)
@岡山さんのお話↑を聞いていたので、ちょっと叩いてみて・・・ (笑)
表面がこれじゃ、内部も劣化してますよねぇ〜。
で、やっとこさ捨てました。(^^;ゞ

一番上へ

2005/11/ 1(火)    

  * 年賀状

マイカー通勤の主人が出張で 車があったので、
予約してあった年賀状を受け取りに 郵便局へ
行ってきました。
車があって ラッキー

陶器でできたポストの楊枝入れを、貰いました。
可愛くて ラッキー

告白:
我が家から郵便局まで、自転車で約5分。

No.1227    

★ @岡山   ...2005/11/03(Thu) 09:14 (1229)
あ!いいなぁ〜
私は、何も貰えなかったわ
150枚じゃ枚数不足だったかなぁ(自爆)

★ ふわふわ   ...2005/11/03(Thu) 20:10 (1231)
兄の分の印刷も請け負っているので、全部で210枚購入しました。
自分達の分だけならば、50枚程度でOKなんですが・・・(^。^;)

一番上へ

2005/10/28(金)    

  * 捨てられない物 その2

20年近く使っていないスキー道具一式です。

土曜日はリフト一番乗りから夕方まで。
翌 日曜日は夕方からナイター。

あの頃の体力と気力は何だったんだろうか???

と思うくらいだったら捨てればいいジャン!
真っ赤だし。

No.1182    

★ @岡山   ...2005/10/29(Sat) 08:55 (1215)
ふわふわさん物持ちイイね〜(^^)v
私もその昔、ふわふわさんに負けず劣らず
スキーやってたなぁ〜 懐かしい…
私もあの頃の体力・気力が欲しいなぁ〜
あったら毎日でも行くんだけど(笑)
今は、時間だけはタップリあるのよねぇ〜^^

★ 黒猫のみわ   ...2005/10/29(Sat) 17:10 (1216)
こんにちは。
スキー強行軍懐かしいな♪
今は、別の強行軍しているけど。(爆)

そういえば、別の強行軍も、しばらくご無沙汰かも。
体力&気力って、一度休むと戻すのが大変なのよ。
という事で・・・某事務所さん、よろしく。(笑)

★ ふわふわ   ...2005/10/29(Sat) 20:04 (1220)
あの頃は、スキーシーズン中は 全く風邪をひきませんでした。
アホでした。<(_ _)> シュン
今は、冬の間ずっーと風邪をひきっぱなしです。
賢くなりました。(^O^)v イェーイ

*追記*
美容院の人にも言われました。「靴は粉々になる」って。
今から、ちょっと見てみます。(^-^;)

★ ふわふわ   ...2005/10/31(Mon) 21:36 (1225)
見てみたら・・・粉がふいてた。。。(^-^;)

一番上へ

2005/10/30(日)    

  * かぼちゃランプの作り方


いよいよハロウィンですね。
今年はかぼちゃランプを作ってみませんか?
きっと楽しい・・・・・はず・・・


かぼちゃランプの作り方
音にご注意下さい。
No.1214    

★ 178   ...2005/10/30(Sun) 12:32 (1221)
ごるあ!!!(笑)
家族でやったし!
みんなも作ってみたらいい〜♪

★ 旅人   ...2005/10/30(Sun) 18:32 (1222)
作ってみたらいい〜♪ってことで作ってみたの(笑)。
心臓に良くないかも…ほんま音にもご注意ですなぁ。

★ すず   ...2005/10/30(Sun) 20:55 (1223)
び、びっくり!!(^_^;)

★ ふわふわ   ...2005/10/31(Mon) 02:48 (1224)
>みんなも作ったらいい〜♪って?
178さんたら、いけないんだぁ〜。 (^з^)-☆Chu!!

来月は『ゴルフ』 です。 
旅人さん、すずさん、乞うご期待〜♪ (^m^)

一番上へ

2005/10/27(木)    

  * 竿竹屋の真実 !?


さおや〜 さおたけぇ〜 安いよ安いよ 大安売り♪
の真実!? だそうです。

竿竹屋の真実

最後にある「続きはこちら」も読みました。
負けたかも。

No.1211    

★ @岡山   ...2005/10/28(Fri) 17:29 (1212)
以前、物干し竿屋さんに声をかけた事あるわ(^◇^;)
(ステンレス製しか持ってなかったけど)
あまりに安いから… そしたら安いのは
90センチ程の物干し竿!そんなの役に立たないから
アッサリお断りした覚えが^^
しかし、あんな真実があったとわ
知らなかったわぁ〜(笑)

★ ふわふわ   ...2005/10/28(Fri) 23:07 (1213)
ふわふわ@岡山さんが声をかけた竿竹屋さんの眼光は、やはり鋭かった
んでしょうか?
今度竿竹屋さんが回ってきたら、お顔を見てみたいと思います。(笑)

一番上へ

2005/10/20(木)    

  * コネタ

楽しい国語            

私は、そばよりどんが好きです。← ×不正解             



チャットのお誘い

一緒におしゃべりしませんか?
明日、金曜 夜10時頃よりチャットルームにてお待ちしています。

No.1196    

★ ゆり   ...2005/10/22(Sat) 13:58 (1202)
おもしろいから娘に教えてたら知ってたよ!こんなことばっかりやってるからお勉強ができません、トホホ…;

★ ふわふわ   ...2005/10/22(Sat) 14:36 (1203)
娘さん、ナイスっ♪ (^O^)v

★ すず   ...2005/10/22(Sat) 22:19 (1206)
うちの娘、小さい時によく『あたかも』って書いてたな〜。“っ”が抜けるんだよね(^_^;)
いつも「なに人ですか〜?!」ってつっこんでた。
どっから見ても日本人だけどね^^;

★ ふわふわ   ...2005/10/22(Sat) 23:04 (1207)
私は、「しゅ」と「しょ」の区別がつかなかたかもしれない。。。(^^;ゞ

一番上へ

2005/10/10(月)    

  * 朝から疲れたぁ〜。




レースのカーテンが破れてきたので、新調することに。
土曜日、カーテン屋さんで連休明けに採寸に来てもらう約束をし
帰宅す。

ところが、今朝「今から伺ってもいいですか?」との電話が。

マズイ!! ヤバイ!!
私の部屋の華麗なるポスター達を、人目にさらしてはならない!


来年はB2サイズだって!?

おまけ
本日のデスクトップ画面。 

No.1151    

★ ふわふわ   ...2005/10/22(Sat) 18:11 (1205)
先週の土曜日、カーテンを届けてもらいました。
部屋が明るくなりました。 よかった、よかった♪

一番上へ

- Tacky's Room -
Edit by *- CGI Cafe. -*